ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
DA BUS
DA BUS
海をこよなく愛する一児の父です。サーフィン、ワーゲン、旅が大好きです!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年10月14日

目黒散歩

一昨日、smileVWの飲み会があり、昨日は二日酔いで家でゴロゴロして一日が終わりました。


今日もなんだかゴロゴロな気分。でも休み2日間を寝て過ごすのはマズイと思い、とにかく外出することに。


とりあえず、目黒方面に雑貨でも探しに出かけました。地下鉄を使えば、一本で行けちゃいます。


目黒から東急バスに乗り、まずはFLAT4を目指します。他社のバスに乗ると、色々勉強になります。特に東急トランセさんは、接遇が素晴らしい!やりすぎ感もありますが、嫌な印象を受けることはないと思います。


FLAT4を見て、とりあえず最寄り駅の学芸大学まで歩きました。このあたりは初めてです。知らない街を歩くのもいいもんですね。駅前で飯を食って、東横線で中目黒へ。


久々のナカメ。昔、友人のsavingoさんが住んでいたので、時々来たものです。ナカメと言ったら目黒川。川沿いに雑貨屋やカフェがあり、落ち着いた雰囲気です。

当時、savingoさんが教えてくれた美味いチーズケーキ屋さん [JOHANN]で妻にお土産を購入。


その後はぶらぶらと、恵比寿駅まで歩きました。この道沿いも雑貨屋が沢山あり、お洒落な街です。気のせいか、道行く人々もみんなお洒落。走る車も高級車が多い。さすが目黒。


雑貨を買って満足に帰宅です。ちいちいの言う通り、散歩はいいですよ!



同じカテゴリー(cafe&雑貨)の記事画像
ももなちゅらる
雑貨たち
同じカテゴリー(cafe&雑貨)の記事
 ももなちゅらる (2011-09-17 17:50)
 雑貨たち (2011-09-07 15:00)

この記事へのコメント
目黒区に来るならおせーてくれたらえーのに。
今は都立大学に住んでるからね。
またおこしやす。
Posted by savingo at 2011年11月18日 14:11
>savingoさん
あら、帰国してたのねんf^_^;すんまそん!
Posted by DA BUS at 2011年11月22日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目黒散歩
    コメント(2)