ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
DA BUS
DA BUS
海をこよなく愛する一児の父です。サーフィン、ワーゲン、旅が大好きです!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年04月16日

サーフ&苺狩り@千葉

今日は、おしゃれ番長ナガシマくんとサーフィンに行ってきました。

おしゃれっつーか、かなり怪しい風貌ですね、ジローラモ!?
サーフ&苺狩り@千葉


まずは千葉北、片貝周辺をチェック。久々の作田、腰ぐらい、風は弱オフショア。なんかイマイチ。
サーフ&苺狩り@千葉


ホームポイント漁港。面が綺麗なのでここに決定。
サーフ&苺狩り@千葉


2ラウンド目は、新堤へ移動。なかなか遊べる波でした^^海上がりのノンアル乾杯♪
サーフ&苺狩り@千葉

噂のヘルシアコーヒー・・・うっ、マズイ(笑)普通のに買い換えました^^;
サーフ&苺狩り@千葉



さてさて、先日家族で苺狩りにでかけました。

その前の週に、smileワーゲンイベントで平塚へ苺狩りがあったのですが、仕事で参加できず・・・悔しいので苺狩り行ってきました(笑)

冬眠してたマイカー、復活(笑)
サーフ&苺狩り@千葉


出発前。真っ先に運席に座るあおみん。「今運転してるの」と言い、動こうとしません^^;
サーフ&苺狩り@千葉


「父ちゃんはこっち」と助手席へ促されますが^^;
サーフ&苺狩り@千葉


しゃあないから運転をお願いすると、「あれ、動かないねえ」と言ってます(笑)
サーフ&苺狩り@千葉


このやりとりで、およそ10分ロス^^;最後は強引にチャイルドシートへ送還(笑)


さて、千葉県は山武市、相葉苺園さん。
サーフ&苺狩り@千葉


シーズンも終わりに近づいているせいか、「ごゆっくりどうぞ」やと。ホンマは30分一本勝負のはず、ラッキー^^
サーフ&苺狩り@千葉


あおみんは大好きな苺がいっぱいでテンションUP^^
サーフ&苺狩り@千葉


いくつになってもあまえんぼ♪
サーフ&苺狩り@千葉


あんた、結構食いましたよ。
サーフ&苺狩り@千葉


甘かったねえ^^
サーフ&苺狩り@千葉


のんびりしてます、やっぱ千葉好きやわ☆
サーフ&苺狩り@千葉


すぐにわかる^^
サーフ&苺狩り@千葉


バスでおでかけ、最高っすね♪
サーフ&苺狩り@千葉



同じカテゴリー(家族・友人)の記事画像
再び京都へ
新春ファミコン大会
年末年始
ハッピープラレール
旅立ち
レイクタウン
同じカテゴリー(家族・友人)の記事
 再び京都へ (2013-02-10 23:08)
 新春ファミコン大会 (2013-02-10 12:21)
 年末年始 (2013-01-24 11:38)
 ハッピープラレール (2012-10-28 21:06)
 旅立ち (2012-07-16 21:31)
 レイクタウン (2012-07-07 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフ&苺狩り@千葉
    コメント(0)