ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
DA BUS
DA BUS
海をこよなく愛する一児の父です。サーフィン、ワーゲン、旅が大好きです!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年09月27日

シークレット☆ウニ祭り

最近、よくブログに登場するJINくんと飲みに行きました。

最近、やたら彼と仲がいいです、親密です!?

恋愛で言うと、意気投合あるいは急接近ってやつです!

そろそろ告白タイムでしょうか(笑)


さてさて、彼オススメの店があるというので、はるばる埼玉県にやってきました。(つってもそんな遠くない)
シークレット☆ウニ祭り
場所は・・・シークレットとさせて下さい。


噂には聞いていましたが・・・


こ、この値段、あり得ません!
シークレット☆ウニ祭り
埼玉県民のJINくんが、「ありえへん!」を連呼してました(笑)


安い、美味い、早くはない(提供される早さはごく普通)


いわゆる、大衆居酒屋ってやつですが…う~ん、安すぎます。


「安い」の大好き関西人にはたまりません(笑)



ところで、好き嫌いが凄まじく多い僕。今まで、ウニというものを食べたことがありませんでした。


そして今日、ついにウニさんを初体験!
シークレット☆ウニ祭り


感想は…あ、旨いやん!


迷わず追加注文(笑)
シークレット☆ウニ祭り


ウニが溢れてます!祭りだ祭り、ウニ祭りっすね(^O^)
シークレット☆ウニ祭り
いい波立ってますよぉ~♪


二人で散々飲み食いして一万円いかず!あぁ、感動っすね♪


帰りに、JINくんがうちの妻に手土産を買ってくれました!ありがとう^^
シークレット☆ウニ祭り


気遣いのできる男の後ろ姿・・・
シークレット☆ウニ祭り


惚れてまうやろーーーーーーー!!!!!!!


って、もう古いな(笑)


またシークレットポイント、飲みに行きましょう☆



同じカテゴリー(その他)の記事画像
フットサルはじめました
アンダーグラウンドラーメン
東京は晴れ、片品村は雪
ダバ散歩 ~ラーメン2Days~
日曜大工②
くたくたバースデー
同じカテゴリー(その他)の記事
 フットサルはじめました (2012-07-04 11:31)
 アンダーグラウンドラーメン (2012-04-21 22:18)
 東京は晴れ、片品村は雪 (2012-04-10 09:47)
 ダバ散歩 ~ラーメン2Days~ (2011-11-29 16:27)
 日曜大工② (2011-09-29 20:11)
 くたくたバースデー (2011-09-19 07:55)

この記事へのコメント
待ってました!ウニブログ(笑)
R34にして初ウニ!おかわりしてたね(笑)
この店は他のポイントがクローズしてようがフラットだろうが、常に風かわしてパーフェクトなチューブ巻いてるから。トップシークレットでヨロシク(笑)

放課後の下駄箱前で告白待ってるね(笑)
Posted by JIN at 2012年10月13日 00:22
>JINくん
大変お待たせしました!

なが~いチューブやった(^O^)ウニいいねウニ♪ありがとう♪

放課後の誰もいない教室で待ってて(*^o^*)
Posted by DA BUS at 2012年10月13日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シークレット☆ウニ祭り
    コメント(2)