ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
DA BUS
DA BUS
海をこよなく愛する一児の父です。サーフィン、ワーゲン、旅が大好きです!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年09月12日

我夢叶うの巻

午前3時、静まり返った住宅街に突如爆音が!すんません、僕のbusです(^_^;)


なるべく速やかに出発。首都高に乗り、目指すは千葉県九十九里!そうです、そうなんです!ついにbusでサーフィンに行けるのです☆


気分はルンルンなのですが、早速睡魔が…。ネムネムのまま京葉道→東金道→下道→海到着。


キープレフトで、40マイル前後でチンタラ走っても2時間で着いた。あれ、今までとそんなにかわらんな…。


早速記念撮影と思いきや、霧が凄くて
駄目。波もよく見えない。しばらく待つことに。


30分ほどで晴れてきたけど、波が良さそうなので先に入水♪
上がってから撮影タイムとなりました。


いや〜、busって海が似合うわほんまに☆ 夢叶いました、感無量です!


帰りに行きつけのリサイクルショップで、息子の玩具などを物色。おっ、カルマンのプラモ発見!


帰りもキープレフト、渋滞も少なくラッキーでした♪なんとなく、今日一日で乗り方というか、車のクセが解った気がする(^_^)v 3ATなので、もう一速欲しいとこです。


帰宅後は潮を落とすため水でさっと洗車、念入りに拭き取り
ました。おつかれさんね、busくん☆


いつもの通い慣れた海往復の道、今日は景色が違って見えた。終始窓開けで、左側をずっと走ってたからか。抜かれまくり、前に入られまくりでも、全然気にならんかった。これがワーゲンドライブなんやな。求めてたものはこれなんかもしれん。スローで行こう、ゆっくりでええやん、ゆっくりで\(^ー^)/



同じカテゴリー(BUS(プライベート))の記事画像
おかえり、僕のワーゲン
初の洗礼 〜ドナドナの巻〜
メンテナンス
キャリア
消火器を積むだなんて
ステッカーチューン
同じカテゴリー(BUS(プライベート))の記事
 おかえり、僕のワーゲン (2012-07-28 20:30)
 初の洗礼 〜ドナドナの巻〜 (2012-02-05 22:34)
 メンテナンス (2011-12-19 23:09)
 キャリア (2011-10-13 21:46)
 消火器を積むだなんて (2011-09-19 21:36)
 ステッカーチューン (2011-09-10 16:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我夢叶うの巻
    コメント(0)