ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
DA BUS
DA BUS
海をこよなく愛する一児の父です。サーフィン、ワーゲン、旅が大好きです!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年12月10日

寒がり&冷え症サーファー

僕はおそらく、世界一寒がり&冷え症のサーファーやと思います。


今まで内緒でしたが、実は暖かかった11月からすでにモモヒキ履いてました。ちなみに今は二枚履いてます、勿論ヒートテック!
靴下二枚履きは当然、インナーシャツも二枚。


ウエットスーツも、一年の殆どを真冬用スーツを着用。お気に入りブランドのサーフトランクス、数枚持ってるけど未だ使ったことなし(泣)今年は素足でサーフィンすることなく、ずっとブーツ履いてました(^_^;)


とにかく、夏でもすぐ手足が冷えるんです。末端冷え症ですね。血圧も低いです。体力が残ってても、手足の感覚がなくなり海から上がるパターン多いです。
非常ーに遺憾です。これはイカンとです。アカンなこれは。残念です、そして無念です。


よく言われます、なんで寒がりやのに冬でも海入るの?って。
それは…サーファーなら皆わかるはず。寒さなんてカンケーないぐらい、楽しいんです!やってる時はね。
上がって着替えの時は寒くて死にそうですが(笑)

家で足湯やってるメンズは、僕だけやろな…きっとf^_^;
寒がり&冷え症サーファー



今日、息子にかなり早くサンタさんが来たようです☆
寒がり&冷え症サーファー

とっても喜んでました!
寒がり&冷え症サーファー

少しずつ喋るようになってきました(^_^)v嬉しいね♪
寒がり&冷え症サーファー
ちょっと心配なぐらい腹出てます(笑)食いしん坊万歳です(^O^)




同じカテゴリー(SURFING&海)の記事画像
砂浜と堤防
八丈島サーフトリップ Day2
八丈島サーフトリップ Day1
2013年、初乗り☆
2012波乗り納め
たけしの挑戦状@片貝漁港
同じカテゴリー(SURFING&海)の記事
 砂浜と堤防 (2013-05-08 23:00)
 八丈島サーフトリップ Day2 (2013-03-27 22:03)
 八丈島サーフトリップ Day1 (2013-03-27 20:00)
 2013年、初乗り☆ (2013-02-21 22:13)
 2012波乗り納め (2012-12-20 11:35)
 たけしの挑戦状@片貝漁港 (2012-11-23 23:04)

この記事へのコメント
お子さん、かわいいですね♪

冷え性なのに海に入るというのは、暑がりなのにライヴハウスでモッシュ・ダイブする様なノリでしょうか?(笑)

てか、サンタさん、フライングし過ぎですよ♪
Posted by きゅんたろう at 2011年12月12日 19:16
>きゅんたろうさん


まさにそんな感じやと思います(^O^)

息子はまだクリスマスを理解してないので、フライングしても大丈夫っす(笑)

ほぼ毎日、ブログ見てますよ~☆
Posted by DA BUS at 2011年12月13日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒がり&冷え症サーファー
    コメント(2)