ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
DA BUS
DA BUS
海をこよなく愛する一児の父です。サーフィン、ワーゲン、旅が大好きです!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年01月16日

初乗り、寒さに撃沈の巻

約、1ヶ月半振りに海に来ました。
寒さにめげそうになりましたが、例年なら真冬も毎週行ってたのを思い出し、気持ちを奮い立たせました。
お父さん頑張りました!
初乗り、寒さに撃沈の巻


朝6時、片貝漁港、気温2℃。サイドオフ、インサイド膝ぐらい、ロングがたった2名。
初乗り、寒さに撃沈の巻


ちょっと厳しいので、右側に移動。良くはないが入ることに。


うわっ、寒っ〜。
初乗り、寒さに撃沈の巻



フル装備やけど…アカン、これはアカンで〜!
初乗り、寒さに撃沈の巻



これは罰ゲームか、はたまた修行か。意味わからんわ、この冷たさ。
何度も叫びました。HGばりに、フォォォォォォォォォォォォォーーーーーーー!!って。
初乗り、寒さに撃沈の巻



一時間半ほどでギブ、撤収!!
着替えもフォォォォォォォォーーーー!
初乗り、寒さに撃沈の巻


たいして乗ることもできませんでしたが、久々の海と氷水並みの水温に、体が目覚めた気がします。
また頑張って通うことを誓いました。


今日も仏さんに出会いました。今日は鳥さんです。
初乗り、寒さに撃沈の巻


自分へのご褒美に、今日はコンビニ飯ではなく、プレートランチの店WAIMEAへ。
初乗り、寒さに撃沈の巻
ハワイアンな雰囲気漂う、素敵なお店。オーナーさんもサーファーです。


国民宿舎サンライズ九十九里近く。
初乗り、寒さに撃沈の巻


どこにいてもイカス車、DA BUS号。
初乗り、寒さに撃沈の巻


できた!今日はテイクアウトで。いつも頼むミックスプレート。レギュラーサイズ650円也。
初乗り、寒さに撃沈の巻
見てこのボリューム、ビーフ、白身フライ、チキンカツ。大盛にすると、苦しくて後悔しますよ(笑)

その他、メニューもたくさん!お近くに来た際は是非!水曜定休。





同じカテゴリー(SURFING&海)の記事画像
砂浜と堤防
八丈島サーフトリップ Day2
八丈島サーフトリップ Day1
2013年、初乗り☆
2012波乗り納め
たけしの挑戦状@片貝漁港
同じカテゴリー(SURFING&海)の記事
 砂浜と堤防 (2013-05-08 23:00)
 八丈島サーフトリップ Day2 (2013-03-27 22:03)
 八丈島サーフトリップ Day1 (2013-03-27 20:00)
 2013年、初乗り☆ (2013-02-21 22:13)
 2012波乗り納め (2012-12-20 11:35)
 たけしの挑戦状@片貝漁港 (2012-11-23 23:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初乗り、寒さに撃沈の巻
    コメント(0)