ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
DA BUS
DA BUS
海をこよなく愛する一児の父です。サーフィン、ワーゲン、旅が大好きです!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年08月11日

smile★camp(見知らぬ土地で道に迷う編)

続きです。

さて、午後は天気も回復、暑くなってきました。

3時頃、皆で海に行くことに。あおみんは寝てしまったので、妻はお留守番。恐縮です^^;

海は近いですが、車で行くこということで、ハヤブサ号に乗せてもらいました♪

アーリーバスの助手席に乗るのは初めて^^非常にタイトですが、雰囲気は全然良い!!

改めてレイトバスは現代車に近いと感じました。

海に到着。平砂浦海岸です。携帯を置いて行ったので、写真がないのが残念!

皆は海水浴や温泉へ。僕はひとりサーフィンへ。
smile★camp(見知らぬ土地で道に迷う編)

通称、巴ポイント。波は腹くらいで面は良い!ただ非常に混んでる。

セットは台風うねりと思われる頭ぐらいの波が来る!

今回はショートボードしか持ってきていなかったので、おいしい所は全部ロングボーダーに持って行かれた。悔やまれる!

それでも、温かい海で水着で入れたのが最高に気持ち良かった。(寒がりな僕は、基本通年ウエットスーツ着用)

1時間半ほどで上がり、帰りは歩きで。

だいたいの地理は把握していたつもりで、てくてく歩いて帰りました。

が・・・。

なんか変。明らかに村から離れて行っている気がする(笑)

この辺り一体は、雑木林で見通しは悪く、現在地が分かりづらい。

畑仕事のおばあちゃんに、「あんたボード抱えて何処行くの」と聞かれる始末。

どうやら、完全に道を間違えたらしい。日も暮れて来て、携帯も財布もなく、かなり不安になりました。

その後も、農家のおじさんに道を聞いたりして、なんとか村に帰りつくことができました。

良かった~^^;

帰ってしばらくすると、もっさんとほめちゃんが到着。お久しぶり^^
smile★camp(見知らぬ土地で道に迷う編)

夜ご飯の頃、完全に日が暮れました。
smile★camp(見知らぬ土地で道に迷う編)
キャンプで飯、あおみん初体験!いいね!!

村の夕焼け。
smile★camp(見知らぬ土地で道に迷う編)

キャンプらしくなってきました^^
smile★camp(見知らぬ土地で道に迷う編)

うずさんサイト。ぼんやりと照らされたバスが素敵です☆
smile★camp(見知らぬ土地で道に迷う編)

食後、あおみんが寝てしまう前に、早めに花火を開始させてもらいました。
smile★camp(見知らぬ土地で道に迷う編)

楽しいですね、夏の夜の花火☆
smile★camp(見知らぬ土地で道に迷う編)

リーダーも楽しんでます^^
smile★camp(見知らぬ土地で道に迷う編)


子供たちが寝静まった頃、どこからか空冷サウンドが!

仕事帰りに参戦の、アキさんか黒バルくんですね。

でもどうやら、道に迷ってる感じです(笑)ちょっと違う方向からエンジン音が聞こえてきます^^;

うずさんが原付で探しに行ってくれました。

ようやく全員集合!大人の宴会&花火が始まります♪



同じカテゴリー(空冷VW)の記事画像
Street VWs Jamboree 7th
スマイルミーティング@葛西臨海公園
smile★camp(最終日の巻)
smile★camp(ビンテージランタン復活の巻)
EARLY BIRD CRUISE 5th
smile★camp
同じカテゴリー(空冷VW)の記事
 Street VWs Jamboree 7th (2013-04-17 16:45)
 スマイルミーティング@葛西臨海公園 (2012-09-23 11:41)
 smile★camp(最終日の巻) (2012-08-12 20:01)
 smile★camp(ビンテージランタン復活の巻) (2012-08-11 13:00)
 EARLY BIRD CRUISE 5th (2012-06-03 23:56)
 smile★camp (2012-05-24 02:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
smile★camp(見知らぬ土地で道に迷う編)
    コメント(0)