ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
DA BUS
DA BUS
海をこよなく愛する一児の父です。サーフィン、ワーゲン、旅が大好きです!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年08月12日

smile★camp(最終日の巻)

眩しい朝日と暑さで目が覚めました!

昨夜の宴会は楽しかったですね♪もっさんと黒バルくんの体を張った危険な!?花火、最高でした(笑)

二日酔いもなく、良い目覚めです。超まったりです。こういうの、いいですね^^


皆でまったり朝食。
smile★camp(最終日の巻)


あおみんは今日もお姉ちゃん達に遊んでもらってます。ありがとう^^
smile★camp(最終日の巻)

特に何処へ行くこともなく、まったりのんびり。

子供たちと若い衆(約1名おじさん含む)は、でっかいお風呂でプール遊び^^

とても良いロケーション♪
smile★camp(最終日の巻)
smile★camp(最終日の巻)
smile★camp(最終日の巻)
smile★camp(最終日の巻)
smile★camp(最終日の巻)

最後は、夏と言えばスイカ割り!アキさんがスイカを持ってきてくれました^^
smile★camp(最終日の巻)

うずおさんのお子さんが挑戦!見事スイカにヒットするが、力が弱く割れません。

ここでわたくし、ダバスが指名を受け挑戦(笑)かなり太くて長い木を見つけてきて、叩きました!

バコーンッ!!!!
smile★camp(最終日の巻)

豪快に割れました♪でもボク、スイカ嫌いなので食べれません(笑)


ああ、終わってしまいましたね~、最後は記念撮影で〆ます。

って、あおみん寝とるやんけ~^^;無念、写真に入れず(笑)
smile★camp(最終日の巻)


集合写真は、近々リーダーがスマイルHPにUPしてくれると思いますので、そちらをチェキしてください。
http://vw.jpn.ph/

デジカメ写真集はコチラ↓(写真が少なく、同じのが何回も出ます)

黒バルくんがくれたオーバルのおもちゃ、気に入ってます^^


動画はコチラ↓



あおみんに癒されたい人はコチラ↓




村で解散し、途中で皆離れ離れになったのですが、途中のSAや高速で偶然また再会するなど、最後の最後まで笑顔の絶えないキャンプでした☆

みんなが笑顔になる車、smile★VWですね!

企画してくれたリーダー、場所を手配して下さったうずおさん、うちのあおみんと遊んで下さった参加の皆様、本当にありがとうございました。夏の良い思い出ができました!また遊んで下さいな(^^)


そーいえば、あおみんがビートルを覚えました。「でぃーとぐー」と言ってます(笑)教えてくれたあずちゃん、ありがとう^^



同じカテゴリー(空冷VW)の記事画像
Street VWs Jamboree 7th
スマイルミーティング@葛西臨海公園
smile★camp(見知らぬ土地で道に迷う編)
smile★camp(ビンテージランタン復活の巻)
EARLY BIRD CRUISE 5th
smile★camp
同じカテゴリー(空冷VW)の記事
 Street VWs Jamboree 7th (2013-04-17 16:45)
 スマイルミーティング@葛西臨海公園 (2012-09-23 11:41)
 smile★camp(見知らぬ土地で道に迷う編) (2012-08-11 22:14)
 smile★camp(ビンテージランタン復活の巻) (2012-08-11 13:00)
 EARLY BIRD CRUISE 5th (2012-06-03 23:56)
 smile★camp (2012-05-24 02:16)

この記事へのコメント
まさか、お家でまで言ってくれてるなんて( ´△`)!
嬉しすぎてやばいですね( ´∀`)

そして、素敵なレポートありがとうございます!三部作、楽しく読ませていただきました★

また、よろしくお願いします\(^-^)/

あおみんとも、また遊ばせてくださいね☆(笑)
Posted by あずさん at 2012年08月12日 21:08
>あずさん

雑誌見ながらずっと言ってるよ(^O^)

楽しかったね、キャンプ。本当に今回は、皆があおみんを気にかけてくれたので、本人喜んでた♪ありがとうね!
また懲りずに遊んでやって(^-^)

良い夏休みを☆
Posted by DA BUS at 2012年08月13日 06:18
今さらながら!

どうもありがとうございました!
とても楽しいキャンプでした(^-^)♪

また是非ご家族でご参加ください。
楽しみにしています!

「でぃーとぐー」を覚えてよかった(笑)
これでイベントも飽きないかも?
Posted by Hayabusa at 2012年08月19日 02:58
>Hayabusaさん

こちらこそありがとう(^O^)

楽しかったねえ♪

イベントはどうかなぁ?すぐ飽きる気がするけど(笑)
Posted by DA BUS at 2012年08月20日 13:31
VWかっちょいいですね~‼
昔のビートル、シビれます\(//∇//)\
Posted by Dr.HIRO at 2012年08月25日 01:23
→Dr.HIROさん
あざーす!ビートルも欲しいです(笑)
アメ車もいいけど、VWもいいすよ~^^
Posted by DA BUSDA BUS at 2012年08月25日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
smile★camp(最終日の巻)
    コメント(6)