ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
DA BUS
DA BUS
海をこよなく愛する一児の父です。サーフィン、ワーゲン、旅が大好きです!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年10月28日

ハッピープラレール

ある日、妻が言いました。

「マックのハッピーセットに、プラレールが付いてくるから、協力してあげてね」と。

1回目、N700系!
ハッピープラレール


2回目、まさかの…
ハッピープラレール


3回目、嘘やろ…
ハッピープラレール
確か8種類くらいあるはずやのに、これはないやろ。


4回目、やっと違うの出た、サンダーバード!
ハッピープラレール
とりあえず、良かった~^^


5回目、スーパー白鳥!ええやんええやん。
ハッピープラレール


6回目、800系つばめ!いいねえ~、きてます!
ハッピープラレール


7回目、ついに出たーーー♪息子お気に入り、E5系はやぶさ!
ハッピープラレール


そして、リサイクルショップにてGET!500系☆
ハッピープラレール
お父さん、頑張りました!


息子は非常に満足ってますが…。
ハッピープラレール


さすがに、もうええやろ(^_^;)
ハッピープラレール


つーか、健康診断の結果見たら、コレステロール値アウトやん!!

しばらく、マクド禁止やな。ラーメンも減らすか・・・(泣)

体にも、財布にも厳しい10月でした。



同じカテゴリー(家族・友人)の記事画像
サーフ&苺狩り@千葉
再び京都へ
新春ファミコン大会
年末年始
旅立ち
レイクタウン
同じカテゴリー(家族・友人)の記事
 サーフ&苺狩り@千葉 (2013-04-16 20:57)
 再び京都へ (2013-02-10 23:08)
 新春ファミコン大会 (2013-02-10 12:21)
 年末年始 (2013-01-24 11:38)
 旅立ち (2012-07-16 21:31)
 レイクタウン (2012-07-07 22:09)

この記事へのコメント
おぉ~。幸せ太りとはこうゆうことだったのか…。未婚者には出来んマックづくしだね。
Posted by HIRO at 2012年11月03日 03:42
呼んだ?(笑)
大多喜マックで撮った写真のブログアップ楽しみにしています^^;
オレも今週はマック4個食べた…
Posted by マック赤坂 at 2012年11月03日 19:29
>HIROくん
お久っす(^o^)/
マクド食い過ぎは体に良くない、そして飽きる!
息子の為に頑張ったよ(笑)
Posted by DA BUS at 2012年11月03日 23:53
>マック赤坂さん
順番からいって、大島の記事の前にアップせなあかんな(^_^;)頑張りやす!
食い過ぎはアカンでぇ~!!
Posted by DA BUS at 2012年11月03日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピープラレール
    コメント(4)