ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
DA BUS
DA BUS
海をこよなく愛する一児の父です。サーフィン、ワーゲン、旅が大好きです!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年09月11日

免許更〜新

ナチュラムをご覧の皆様、こんにちは☆最近海に行けず、肌の色が白いだの、顔色悪いだの皆に言われ放題のDA BUSです。クロちゃんというあだ名は返上ですね。


今日は朝から免許の更新をしに、江東区は東陽町にある江東運転免許試験場まで行ってきました。受付開始時間ちょうどに着くも、すでに長蛇の列! さすが日曜、甘かったです。受付完了まで1時間かかりました。


講習区分は一般、1時間の講習です。ゴールド免許の人達は30分でサクッと帰ってました。いいな…。


出来上がった免許、写真を見てガビーン(-o-;)目の下にくっきりとクマが…寝不足やったっけな。5年間はこれで我慢です。


帰りの駅ナカに、ナチュラルローソンがありました。人生2回目の入店!確かに、弁当やパン、お菓子等はナチュラルでしたが、それ以外はごくごく普通でした。ナチュ度はかなり低かったです。(個人の感想)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
シークレット☆ウニ祭り
フットサルはじめました
アンダーグラウンドラーメン
東京は晴れ、片品村は雪
ダバ散歩 ~ラーメン2Days~
日曜大工②
同じカテゴリー(その他)の記事
 シークレット☆ウニ祭り (2012-09-27 22:00)
 フットサルはじめました (2012-07-04 11:31)
 アンダーグラウンドラーメン (2012-04-21 22:18)
 東京は晴れ、片品村は雪 (2012-04-10 09:47)
 ダバ散歩 ~ラーメン2Days~ (2011-11-29 16:27)
 日曜大工② (2011-09-29 20:11)

この記事へのコメント
あっ飯田橋っすね!
確かにNaturalな感じはあまりしないっす。。

免許更新お疲れ様でした(*^-^*)
Posted by Hayabusa at 2011年09月11日 21:20
→Hayabusaさん

あざーっす!
大手町にありました。中途半端な印象です。
門前仲町近いっすね^^
Posted by DA BUS at 2011年09月11日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
免許更〜新
    コメント(2)