ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
DA BUS
海をこよなく愛する一児の父です。サーフィン、ワーゲン、旅が大好きです!

2011年09月25日

河口湖②

河口湖②2日目、息子の夜泣きのせいでねむねむスタート(笑)

カーテン開けると、雲が取れた富士山が(≧∇≦)デカい!やっぱせっかく来たんやし、富士山見えんとね。良かったキラキラ

朝食後、またまた渋滞に備え、すぐにチェックアウト。目指すは【まかいの牧場】。本来は富士サファリパークの予定でしたが、連休は開園前から大渋滞という前評判を知り、牧場へ変更。

ただの牧場かと思いきや、アスレチックや遊具、ゴーカートや体験教室等、子供が楽しめる施設が多数アップ卓球台もあったな。
河口湖②

ふれあいゾーンでは、息子は怖がることなく、やぎやウサギに手を出してました。やるなぁニコニコ

牧場には、ハンモックの森なるゾーンがあり、お父さん達も楽しめましたチョキハンモックに揺られ、木漏れ日が気持ちいいなんて、久々感じたな…。最近海しか行ってへんかったしな。

息子も芝生を走り回り、自然と戯れてました。大切なことですね自然
河口湖②

ランチは併設の自然食バイキングレストラン。牧場でとれた野菜や牛乳などが楽しめます食事三歳以下無料です。他にも、ラーメンやバーベキューの店がありました。

最後にトラクターバスに乗って、園内一周。牛乳ソフトクリームを食べて、大満足の牧場でした!

まかいの牧場http://www.makaino.com/

帰りもお約束、東名大渋滞。なんとか乗り切って帰宅しました。お疲れ様でした。

やっぱり旅行はいいですね!また行きたいです☆

同じカテゴリー(旅の話)の記事画像
京都の南禅寺
鞍馬寺 〜義経さんと天狗さんと温泉と〜
伊豆大島③ 島料理と温泉編
伊豆大島② 三原山編
伊豆大島① くさやの巻
あみアウトレット&かすみがうら
同じカテゴリー(旅の話)の記事
 京都の南禅寺 (2013-03-27 11:42)
 鞍馬寺 〜義経さんと天狗さんと温泉と〜 (2013-02-11 09:48)
 伊豆大島③ 島料理と温泉編 (2012-11-11 10:53)
 伊豆大島② 三原山編 (2012-11-10 21:20)
 伊豆大島① くさやの巻 (2012-11-10 17:02)
 あみアウトレット&かすみがうら (2012-01-09 20:55)