ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
DA BUS
DA BUS
海をこよなく愛する一児の父です。サーフィン、ワーゲン、旅が大好きです!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年10月08日

残念な運動会

今日は保育園の運動会です。息子は今週、発熱と発疹でお休みしてました。熱は一昨日下がってましたが、発疹が残っており、運動会無念の不参加です(T_T)


とりあえず、元気は元気なので、お散歩がてら覗きに行きました。0歳児クラスなので、お母さんに抱えられて踊る程度です。ある意味、まだよく分かってない年齢で良かったのかも。運動会楽しみにしてると可哀想やし。


お父さんも海に行けないので、久々ファミコンをしました。僕は、最近のゲームは全く知らないし、できません。スーパーファミコンやメガドライブまでならわかります。


コツコツ集めたカセット達☆クソゲーも多数有り!今日はメトロクロスとツインビーをチョイス。メトロクロスはすぐゲームオーバー、ツインビーは一人でやってもイマイチ盛り上がらず。


興味深々の息子がカセットをばらまき、本体に当たってバグってしまい終了〜。また暇な時やろう。


しかし、最近インドアなブログばかり。早くお出かけした〜い!

残念な運動会残念な運動会残念な運動会



同じカテゴリー(家族・友人)の記事画像
サーフ&苺狩り@千葉
再び京都へ
新春ファミコン大会
年末年始
ハッピープラレール
旅立ち
同じカテゴリー(家族・友人)の記事
 サーフ&苺狩り@千葉 (2013-04-16 20:57)
 再び京都へ (2013-02-10 23:08)
 新春ファミコン大会 (2013-02-10 12:21)
 年末年始 (2013-01-24 11:38)
 ハッピープラレール (2012-10-28 21:06)
 旅立ち (2012-07-16 21:31)

この記事へのコメント
カセットいじってる横顔がかわいい(≧∇≦) これじゃパパは色んな事ガマンだね。
Posted by honu at 2011年10月08日 13:46
>honuさん
そっすね(^_^;)可愛いからまだ許せますわ(笑)
Posted by DA BUS at 2011年10月09日 02:00
懐かしすぎるー!
うちもまだファミコンありますよ☆

しかも、かわいー(*^-^*)
一緒に遊べるようになるといいっすね!

さてそろそろ池袋西口に探しにいこ♪
Posted by Hayabusa at 2011年10月09日 14:16
>Hayabusaさん
あるの?
今度ファミコン大会しようよ!

探さなくていいから(笑)
Posted by DA BUS at 2011年10月10日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念な運動会
    コメント(4)