ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
DA BUS
DA BUS
海をこよなく愛する一児の父です。サーフィン、ワーゲン、旅が大好きです!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年02月21日

海で出会ったキャンパーさん

【リベンジ、極寒の海】からの続きです。


海上がりですが、気になるので波チェックしながら帰ります。

片貝から、海が見える道路を南下。
豊海というポイントに差し掛かった時、突然目に飛び込んできたもの!

駐車場にワーゲンが\(^o^)/

しかも、自分と同じレイトバスやん!


人見知りなボク、ドキドキ。どうしよう、行こうか行くまいか悩むボク。
つーか、すでに身体は勝手にハンドルをきり、ワーゲンのもとへ向かってました(笑)


バスの中に人影が、サーファーのようです!
ついに出会えた!!

降りて挨拶をしに行くと、笑顔で答えて下さいました。良かった~♪

サーフィンや車のお話をさせてもらい、並べて記念撮影。
海で出会ったキャンパーさん

バス歴は、ボクと同じく半年ほどとのこと。
海で出会ったキャンパーさん

ヤナセものの、レイトレイトキャンパー!超希少です^^
海で出会ったキャンパーさん

岐阜までわざわざ買いに行ったとか、凄い!
海で出会ったキャンパーさん

ヤレたボディが、最高にいい味出してます!イカス!!
海で出会ったキャンパーさん


これから海に入るとのことで、連絡先を聞いてお別れ。ありがとうございました!
偶然の出会い、こういうの大切にしたいです^^



このバスオーナーさんは、世田谷で美容室を営んでいらっしゃいます。
髪の傷んだサーファーガールズさん、美容室探してるレディースの方、要チェキです!
うちの妻もHP見て、行きたいと言ってました。是非是非^^
http://www.pits-hair.com/



同じカテゴリー(空冷VW)の記事画像
Street VWs Jamboree 7th
スマイルミーティング@葛西臨海公園
smile★camp(最終日の巻)
smile★camp(見知らぬ土地で道に迷う編)
smile★camp(ビンテージランタン復活の巻)
EARLY BIRD CRUISE 5th
同じカテゴリー(空冷VW)の記事
 Street VWs Jamboree 7th (2013-04-17 16:45)
 スマイルミーティング@葛西臨海公園 (2012-09-23 11:41)
 smile★camp(最終日の巻) (2012-08-12 20:01)
 smile★camp(見知らぬ土地で道に迷う編) (2012-08-11 22:14)
 smile★camp(ビンテージランタン復活の巻) (2012-08-11 13:00)
 EARLY BIRD CRUISE 5th (2012-06-03 23:56)

この記事へのコメント
イイネ!
レイトレイトの梁瀬キャンパーって少ないよね?前に雑誌で載ってたのはATでタイプ1エンジン積んだやつ(日本に1台だけ輸入されたとか?)紹介されたよ〜!

それにしてもDABUSさんのボディ、トゥルトゥルネー!
Posted by アポロ at 2012年02月21日 18:49
>アポロさん

かなりレアっす!
やっぱキャンパーもええなって思った。

そのATさんは千葉にいらっしゃるようで。
ツルツルかどうかは、日曜に実際に見てね(^_^)v
Posted by DA BUS at 2012年02月22日 08:23
声かけてくれてありがとう!
サーフミーティングでもしましょう
これからもよろしく!
Posted by '74westy at 2012年02月22日 08:45
兄弟みたいにかわいく並んだ色違いのバスがいい感じだね(^・^)

ALOHAより昨日帰国しました~。
Posted by honu at 2012年02月22日 10:34
>'74westyさん

やりましょう!
こちらこそ、よろしくです(^^
Posted by DA BUS at 2012年02月22日 22:24
>honuさん

お帰りなさ~い^^
楽園はよかったですか?いいなー
ワイハにもワーゲンいるみたいっすよ!
Posted by DA BUS at 2012年02月22日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海で出会ったキャンパーさん
    コメント(6)