ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
DA BUS
DA BUS
海をこよなく愛する一児の父です。サーフィン、ワーゲン、旅が大好きです!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年06月09日

ソウルサーファー、みさきちゃん

海に行くなら、空いてる平日が断然良い!

ということで先日、火曜日に年休を取り、海仲間のナガシマ君とサーフィンへ。


ここ最近、めっきり入らなくなった一宮ポイントへ。
ソウルサーファー、みさきちゃん
大潮でガッサリ引いてますが、普段ここは砂浜がありません。このあたりは、海岸浸食が深刻なのです。

南風予報と、比較的空いているので、ここで入ることに。
ソウルサーファー、みさきちゃん


腰セット腹ぐらいの、まあまあなコンディション。

それでも、今年一番の良い内容で、大満足♪

今日はストリーム号で来ました。HURLEY大好き、ナガシマ君です!
ソウルサーファー、みさきちゃん
いつも運転ありがとう^^

今日思ったのは、やっぱり僕のライフスタイルの中で、サーフィン(海)が一番重要なんやなって。

最近はすっかりワーゲンにハマってるけど、サーフィン(海)がないと生きていかれへんわ。

趣味が増えるのはええことやと思うけど、海へ通うことを忘れたらあかんな。


そんな時、今日公開のこの映画!ソウルサーファー☆ストーリーは実話で、結構有名な話です。早く観に行かないと^^
予告編どうぞ↓



海上がり、ファミレスで飯食って、太東崎灯台へ行ってみることに。
ソウルサーファー、みさきちゃん

ずっと前から来たかったが、なかなか行けず。ようやく来れました♪
ソウルサーファー、みさきちゃん

あいにくの曇り空ですが、景色良いです!
ソウルサーファー、みさきちゃん

ようやく逢えました、みさきちゃん。噂通りの美人です(笑)
ソウルサーファー、みさきちゃん

九十九里浜の砂が黒っぽいのは、両端の飯岡と太東の崖が風雨に削られ、砕けた砂が集まった為とか。
ソウルサーファー、みさきちゃん
海水が汚れてるのではなく、砂が黒いから濁って見えるんですよ!

このあたりは天然記念物もあるんですね!
ソウルサーファー、みさきちゃん

楽しい一日でした、感謝☆



同じカテゴリー(SURFING&海)の記事画像
砂浜と堤防
八丈島サーフトリップ Day2
八丈島サーフトリップ Day1
2013年、初乗り☆
2012波乗り納め
たけしの挑戦状@片貝漁港
同じカテゴリー(SURFING&海)の記事
 砂浜と堤防 (2013-05-08 23:00)
 八丈島サーフトリップ Day2 (2013-03-27 22:03)
 八丈島サーフトリップ Day1 (2013-03-27 20:00)
 2013年、初乗り☆ (2013-02-21 22:13)
 2012波乗り納め (2012-12-20 11:35)
 たけしの挑戦状@片貝漁港 (2012-11-23 23:04)

この記事へのコメント
こちらは先週、先々週と七里ヶ浜でした~
風が合わなかったけど、楽しかった!

海が一番、同感。。
Posted by 74westy at 2012年06月10日 21:29
>74westyさん
七里いいっすね~、一度入ってみたいっす(^O^)
また行きましょう!
Posted by DA BUS at 2012年06月11日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソウルサーファー、みさきちゃん
    コメント(2)